MP3 Player☆をお届けしました!


子ども達が待ちに待っていたMP3 Player☆をお届けしました。
週1回のレッスンではなかなか思うように英語が身につけられない。せっかく覚えた英語でも、使う機会がない…。でも、毎日レッスンを受けるのも難しいし…。
そこで!!レッスン以外でも気軽に英語に親しんでいただけるように、もっともっと英語を身近に感じてもらえるよう、英会話教材が満載のリトルキングMP3 Playerをみなさんにプレゼント☆ お家で英会話と言ってもどうしたらいいのだろう?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、発音が正しくなくても、文法が間違っていてもいいんです!英会話を日常生活に取り入れる『きっかけ』となります。毎日2〜3分だけでも、週一回のレッスンで英語から離れてしまうよりも3〜4倍は英語力が伸びます。少し時間が出来たらちょっとMP3 Playerを手に持って散歩へでかけませんか?見たもの、聞いたことを写真に撮って、家族で話してみたり、レッスンで先生やお友達に英語で伝えてみましょう♪

実はこのMP3 Playerを取り入れたのは、Little Kingが最先端なのです。他の英会話教室では取り入れていない最新のお家でも活用出来、Englishを楽しめるチャンスなのです。ぜひこの機会に家族で、または友達と英語を話す喜びをみなさんに感じていただけたらと思います。

0 コメント:

コメントを投稿